Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
はう………
明日は試験がふたつ。
外国文学と英語史。
どちらも苦手科目です(汗
でもベストを尽くします。

明日頑張ってから某不良騎士に会いに行きます(爆


そんな気分の夜。


あ、忘れる前に書きたいことが。

高橋将仁様、お誕生日おめでとうございます。
ぞろ目ですね。

……………気が利くことを何一つ書けない隠れファンですみません(汗
| Everyday | 21:23 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
間違った運の使い方?
決して間違っているとは思わないが、この運がこっちにあったなら!!
なんてこと、皆さん思ったことはありませんか??

最近やたら強運に恵まれます。
抽選モノの当選率がやたらいいというだけですが(苦笑)。

まず某映画サイトで応募した懸賞に当たり。
それからイノなきの本発売記念グッズも当選。
そして、9月に見に行く舞台・【泥棒役者】(蛭子さんご出演vv)のチケットも第一次抽選で当選…………。

これ全部、この1週間で起こったことなんですよねえ(苦笑

一時期天暗星並の運のなさを晒していた723でしたがどうしたのでしょう(笑)??

[泥棒役者]の当選は嬉しい限りです。
9月の予定なんてこれっぽっちもわかりませんが、とりあえずこの日だけは何があっても空けておこうと誓った雨の朝(笑)

でも考えてみれば、GACHA様運は私かなり強いのかも。去年しかり、一昨年しかり・・・あれ?
でも行けてないライブも多いし今年の8月はカナダだし・・・。
ま、それでプラマイゼロってことかな(笑)

今日の授業はこれでおしまいなので、ゼミの飲み会がある夕方まで明日のプレゼン用パワーポイントの作成に励むことにします。
| Everyday | 14:28 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
半分忘れかけてた。
今年の初めから、いつ上映されるのだろう・・・と記憶に引っかかっていた(でも忘れかけてた)映画がこの夏ようやく上映されるみたいです。よかった。
とある理由で少々関わったものの、ストーリーとか全然知らなかったので早く全部見たいなと思っていたところなのです。
しかし観に行ける日が初日しかないので狙っていきます(笑←カナダ行きのため。

しかし、映画を作るって大変だなと思いました。この作品で。
役者さんもスタッフさんも大変だなあと。

え?何でこんなこと言ってるかって?

実はですねえ・・・1シーンですが、どっかに紛れて723がいたり・・・します(爆)
素人丸出しの演技で恥ずかしい限り・・・(汗)
私はやはり、演技は見る専門にしたいです(え)。

ちなみに、この作品です。
| Everyday | 02:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
プリンとか。
20060624_68270.jpg
普段甘いものなど自分では滅多につくることのない723ですが、今日は早起きしてプリンなんぞを作ってみました。
ZEALの高校生メンバーの一人が誕生日なので。毎回ケーキだけというのもつまらないかと(笑

プリン作りは初めてではないのですが、その時はカスタードプリンのみだったので。今回は何故か4種類作ってみました。

で、この写真。
4種類並べて撮ってみました。
一番上がマンゴープリン、その下(中央)が黒ごまプリン、下の左がカスタードプリン、下の右がマンゴームースです。最後のだけプリンじゃないところは突っ込まないで下さい(笑)

個人的に一番上手くいったのは黒ごまプリンかなあ。
とりあえず、メンバーに喜んでもらえればリーダーとしては幸せです。はい。
| Everyday | 11:02 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
世事に疎い人
W杯、またもや見ず。階下では親の歓声がダイレクトに聞こえてきたので私も弟もいい迷惑(苦笑)。
でも、国民的イベントになっているあたり、やはり影響力はあるのかなと思ってみたり。

いや、そんなことを書くためにPC立ち上げたわけじゃないんだけど・・・・・
時間切れのようです。授業に行ってきます。


あー・・・・・・HEY HEY HEYまたとり忘れかよ・・・(チーン
| Everyday | 12:54 | comments(1) | - | ↑PAGE TOP