Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Burn the FLOOR
リーダーと一緒に国際フォーラムへ「BURN the FLOOR」を見に行ってきました。
考えてみればリーダーと一緒に観にいくものは大きい作品が多い気がする。しかも何故か国際フォーラム率が高い(笑

少々早めに待ち合わせしてご飯を食べながら、リーダー率いるAnother Century(アナセン)と、私率いるZEALの近況をお互い報告。
考えてみれば、3月まで同じ作品で共演していた2チームなのに、公演が終わってからほとんど会っていなかったものな・・・。積もる話もいっぱい。
そしてアナセンも大変だなあ・・・。

劇場に入ると開演までちょうどいいくらい。
今回はホールAだったから、数年前はここでカミコンとかやってたんだなーなんて思ってみる。うん。カミコンいつか行ってみたいね。

今回が最終公演ということで、客席は平日なのに満員!後ろでもなかなかの良席でばっちり二人で楽しんできましたよ。ボールルームダンシング(社交ダンスかな?)がベースになっていたのですが、高校のときにちょっとやっていたとはいえ(彼氏と別れてすぐやめちゃったけれど・・・続けていればよかったな)違うジャンルの技に驚きっぱなし。そして気がついたら作品の世界に引き込まれ・・・凄く貴重な体験をしました。バンダナ?を使ってオーディエンスとダンスをするっていうフィナーレも斬新で面白かったですv
今年で終わってしまうのがショック!・・・と思いきや来年は新作を引っ提げてやってくるのだそう。今から楽しみー!!

そして、ZEALに活かせそうな技もいろいろと仕入れてきました。次の振りにどんどん活かしていこうとおもいます。(一座用の振り、ただいま鋭意製作中v)

(余談ですが、今日劇場で「第32進海丸」のチラシを運良くゲット!健君がなかなか素敵ですv)

そういえば今日は井ノ原くんのお誕生日ですね。おめでとうございます!
遂にトニセンが全員大台に乗りましたね・・・(え)
| Theatre | 23:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
TYPHOON
学校の帰りに映画を観てきました。
今回観たのは、チャン・ドンゴン主演(でいいのか?)の「TYPHOON(タイフーン)」
韓国映画を劇場で観たのは初めてかな。
今一番見たい「レント」は明日からだったので(映画情報を1週間分間違えてみていたらしい、自分・・・)、同じ時間で今日までやっているというこの映画を見てきました。
チャン・ドンゴンが演じている役が「海賊」っていうのもちょっと興味をひいたかな。ほら、今私がプレイしているゲームが・・・(こら)
まあ、そんな変な思いなしでも、現代に「海賊」ってどういう風に描かれるんだろうっていう興味もありましたね。

で、肝心の映画ですが・・・
うーん・・・可もなく、不可もなくといった感じか。
つまらなかったわけではないが、感動し切れなかったかな、というのはある。何かチャン・ドンゴンじゃなくてもう1人の軍人さんが主役という感じもしてしまったし・・・。
でも、シンの復讐に燃える心やその奥に潜む愛情、シンの姉の強く儚い思い、二人を追うことに戸惑いも出てくるセジョン・・・そういう気持ちの動き方は見ていて凄く切なかったと思う。シンにはこういう救いしか与えられなかったのだろうか・・・とね。そして、南北朝鮮の国事情が凄く痛かった。
平和なのはうわべだけ、ってことなのかな?
そんなことも考えさせられました。

次は絶対レントを観に行くぞー。
| Theatre | 23:35 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP