Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
いきなりですが・・・
ブログを変えることにしました。
Consoleとしての活動を中心にしたいのと、他にもいろいろあって。
と、いうわけでよろしければ新しいブログの方にも遊びに来てやってくださいね。

新しいブログ
【Console−NET】
http://nats-console6.jugem.jp

何だかGACHA様のサイトのパクリっぽい感じがしてしまいますが、個人的にこれが一番シンプルでいいかなと考えたので・・・。

ともかく、新しいブログの方もよろしくお願いします。

ちなみにこっちのブログは数十日くらいで削除いたします。あしからず。
| Memo | 02:18 | comments(16) | - | ↑PAGE TOP
拍手設置
何だか今更ですが、Web拍手なんてものをブログにも設置してみました。
以前のサイトからの使いまわしなんですがね(苦笑)。
コメントが送れない、という方がいると聞いたので、これで代用できればと思います。
どしどし送ってやってください。
何れお礼のショートショートか詩でものっけたいです。
| Memo | 00:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ジール。
うちの大事なダンスチーム。
うちの大事な4主くん。カニと戦う健気な4様。
うちの大事なバーチャル子犬。
というわけで、別ブログにいたのをこっちに連れてきました。
お引っ越しお引っ越し。
ブログペット持ってる人、相手してやってください。
では。
| Memo | 00:41 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
興味本位
「エニアグラム診断」というものをやってみました。

これまで自分の性格を心理テスト的なもので診断されることをあまり好みはしませんでしたが、これは結構信憑性があると聞き、興味本位でやってみることにしました。

ちなみに
http://www.enneagram-japan.com/test/rheti-s.html
ここからいけます。興味のある方は挑戦してみてくださいな。

さて、私も診断してもらいましたがこんな結果となりました。
続きから、どうぞ。
続きを読む >>
| Memo | 17:56 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
面白いね、これ
今巷で話題の成分解析&レシピ診断をやってみました。

<成分解析>

723の60%は回路で出来ています。
723の23%は苦労で出来ています。
723の12%は保存料で出来ています。
723の2%は心の壁で出来ています。
723の1%は花崗岩で出来ています。
723の1%はお菓子で出来ています。
723の1%は果物で出来ています。

回路って・・・花崗岩って・・・(苦笑)
なんか駄目人間の原料がわかったみたいでちょっと複雑ですね(笑

<レシピ診断>

1.ご飯 5.1 kgとティラミス 45.9 kgに愛情という名の調味料と魂のいう名のスパイスを加えます。
 
2.下ごしらえは要りません。
 
3.次に10分間中火で煮込みます。
 
4.最後に隠し味として喜びを少々振りかけて、きれいに盛り付ければでき上がり!!

ティラミス多すぎ。
| Memo | 22:18 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP