Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
テスト終了ー!
実はまだ続いていたテスト期間。今日で無事終了でございました。
よーし、ゆっくり小説が書ける!!
・・・と思ったら明後日から韓国でした。ひゃー。

まあ荷造りは早いほうなのでその辺で慌てはしませんが、気がついたらこの夏も結構忙しいんですね、自分。
幻想水滸伝ブログの方も更新したいなあ・・・。ラプソのプレイレポート、あとちょっとで終わるので、5のプレイレポートも書き始めたいなとも思っています・・・おそらく半分以上が女王騎士たちへの愛で埋まりますが(こら)。

未来航路(GACHA7さんとかの応援コンテンツ)も下準備は終了しました。あと文章に手を加えればアップできますが、韓国行く前には・・・終わらないかもです。待ってる方、ごめんなさい(汗)。
あと、未来航路に手榴弾とかあつ子さんとかの項目も足してしまおうかと考える今日このごろ。

| University | 13:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ご無沙汰してます(おい)
試験期間でした。
無事に一段落しました。
しかしヤマかけたら失敗しました(チーン)。
私はどうも、狙うと駄目なようですね。それで何度も失敗しています(学習しろよ)。

今週末はZEALとプレゼン2つの準備かな。余力があればサイトの文章ももりもり書いていきたいところですが・・・。
まだリンク切ればっかですみません・・・まだアップロードしていないページが多数存在しています・・・(汗)。
韓国行く前までにはどうにかすっきりさせたいところです・・・。
| University | 15:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
はうーーーーっ!!
特にVOYAGER〜からこのブログにアクセスした方、ごめんなさい!!
見事に何も動いてないホムペで・・・(汗)

前回の記事にも書きましたが試験期間なんですねー今・・・。しかも、試験期間終わったら韓国やらカナダやらで・・・ほとんど更新できないじゃん!(涙)
はうー・・・書きたいことはいっぱいあるのに・・・ま、気長にがんばりますねー(え)。

ちなみに今朝はシェイクスピア論のテストでした。その場で採点されて戻ってくるのですが・・・合格点ぎりぎりでした。予想とは違うところが出たし、スペルミスだったりいらんこと書いて点を落としたりも多かったので痛いです(汗)

ま、始まったばかりだし。本領発揮はこれからだ!・・・と言いたい。(おい)
| University | 13:19 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
そろそろ来るなあ。
何がって、試験期間。

今日は小テストだってことを知らないで学校行ってちょっと大変でした(笑)。
でもまあ、どうにか書けたのでよし(苦笑)。

来週からレポート・プレゼン期間。そして、再来週から教場試験。その次の週から定期試験・・・・・・。
2年のときよりは科目数が少ないので楽といえば楽なのかもしれないけど、単位落とすのは怖いし。いっぱい勉強します。
手榴弾とか幻水とかで適度に元気をもらいつつ、いっぱい勉強します。

よし、宣言。
| University | 13:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
豆、マメ、まめ・・・・・・?
(Rin姉にはこの記事の最後にコメントの返信があります。)

タイトルは気にしないでください。とりあえず豆好きをアピールしてみました・・・ってちっがーう!!!

ディベートが終わってぶっ壊れました723です。もうもうもう!!いっぱい準備したはずなのにやっぱり足りないところはいっぱいで・・・泣き顔
まあ、今期もう一度ディベートに当たっているので今度は頑張ります。えいえいおーおてんき

今週学校で起こる重要イベントはクリアしたのでバイトの報告書作りとコンサートの練習に専念しますニョロ

・・・何が言いたかったかって、今月はもっとマメに更新しようと思っただけです。多分くだらないことが大半ですが見捨てないでやってくださいってことですくもり


<コメント返信>
>Rin姉
いえいえ、コメントに来てくれただけでも嬉しいです。ありがとうございます。それと、先日はありがとうございました。
大地の間は実を言うと1.5周目でいったんクリアしてしまいました(笑
確かに攻略しやすかったですよ。
うーん・・・私のベストパーティーだと水属性が多いから確かに無理ですね、雷鳴の間は(え)。土がいれば・・・やっぱり樽育てるべきですかね?
ララクル仲間にするのはとりあえず月報とコンサートが終わってからってことで・・・(苦笑)。つか次会えるの1ヵ月後じゃん!!(笑)それまでにはいくらなんでも仲間になってますよ(笑
| University | 17:52 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP