Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
一転。
バイトの月報書きに追われております。
カリキュラムも再提出だってさ。けっ。(ちょっとやさぐれてみる)

だが今の子供たちってこんなに勉強して大丈夫なのかねー?といらんことをも思ってみる。貴重な夏休みなのに塾通い詰めじゃん。受験生でもないのに・・・。

ま、いろいろあるんだけどね。

つーわけでもちょっと頑張ってきます。
昨日の至福の時から一転してこんな状況・・・。
ま、楽しむときは楽しむ、頑張るときは頑張るってことで。
| Work Experiences | 16:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
今日も
今日も塾のバイトに行ってきましたv
今年度は昨年度よりも勤務日数が減ったので昨年度ほど担当生徒は多くないのですが、やはり何故か小学生の比率がえらく多いです(笑)。
中学受験を視野に入れている子がね^^;
そこまで子供に好かれるようなキャラクターでもないのでそこのところはちょっと不思議ですが、小学生たちはカワイイですね〜。なかなかこまっしゃくれたませた子もいますが、それでもカワイイです(笑
あー・・・なんだかオバサン気分(こらこら

眠いです。普段であれば1時2時くらいまでは余裕で起きている筈なのに・・・こまったものです。
| Work Experiences | 23:06 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
ばいとだばいとー
今日も一日塾でバイトです。
やはり多いのが小学生。
そして体験授業なんかもあったり。

いろいろやって疲れたので幻水やって寝ます。
| Work Experiences | 23:57 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
新年度
今日から新年度ですね。アナセンさんは全員社会人なので、今日からまた忙しくなるんだろうなあ・・・。お疲れ様です。
私も今日は一日バイトでした。塾の春期講習です。
夏期講習や冬期講習の切羽詰ったスケジュール&精神状態とは打って変わって、春期講習は結構まったりと進んでおります。
でも最近、なぜか小学生を教えることが多くなりました。
それも中学受験生ばかり。ああ、でも算数とかは経験ない人でないと教えられないというのもあるのかな?(←一応中受して失敗した人)
まあ高校入ったときから数学に目覚めたので今は率先して教えてあげられますがね(笑)。特殊算は楽しいです。
| Work Experiences | 23:21 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP