Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 興味本位 | main | TYPHOON >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
メントレ
今日は大学の授業のあとにお台場に行ってきました。
今月2回目のお台場です。でも今日は一人。一人で行くお台場ってちょっと寂しいモノがありますね(笑

なんのためにお台場に行ったかというと、メントレGの番協です。
奇跡的に当たってしまいまして。びっくり。
コンサート以来の生TOKIO。客席とセットのあまりの近さに吃驚してしまいました。10年近くファンをやっている太一さんが2m先くらいにいる!とひとり心の中は大興奮でしたね。
収録はあの番組そのまんまの面白さ。ゲストの方も結構テンションが高い方で笑いが絶えない楽しい収録でしたよ。
またファミクラに応募しに行こうかなと思いました。
学校へ行こうの番協にも行ったことがありますが、個人的にはメントレの方が楽しめました。
(いや、ガコイコも面白いけれどあれはTVで楽しむモノだな)

明日はゼミだv 楽しみです。
| V6/TOKIO | 23:04 | comments(5) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:04 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
 リンク変更の件、了解しました^^
変更したので時間があるときにでも
確認してね〜♪
| Rena | 2006/04/28 1:56 PM |
こんにちは!JUNKOです。リンク変更しておきました〜。わざわざ、どうもありがとう!時間あるときにでも、ご確認下さい!
| JUNKO | 2006/04/28 4:51 PM |
リンク変更しましたー。確認お願いしますっ!
| まい | 2006/04/28 6:57 PM |
見つけた(笑)
リンク張り替えしておくね!
こちらも今まで通り貼っていただけると嬉しいです☆
では(=⌒ー⌒=)ノ~☆・゜:*:゜バイバイ゜:*:゜・☆ヾ(=⌒ー⌒=)
| 蓮華 | 2006/04/29 10:22 AM |
こんにちは。 リンク、変更させていただきました!

番協ですかー!行ったことないのでうらやましいです(笑) いつか「ガコイコ」の番協にも行ってみたいんですが、やっぱり高校生までじゃないとキツイんでしょうか・・・?

あと、私もこの度ブログを移転しました!
宜しかったら、新しいブログにも遊びに来てくださいね♪お待ちしております☆
| ぱらこ | 2006/05/02 11:12 AM |
コメントする