Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< ジール。 | main | とりあえず取れた。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
夏と秋に向けて。
今日はバイトの後ZEALの練習でした。
今日は上3人(座長・Rena・私)とAyanaの4人でタイトルのない曲(私個人では「2003M」とか「4分11秒」とかと勝手に呼んでます)の後半部分の振りつくりをやりました。

これは6人でやることを前提に作っているので、全員の動きがそろった瞬間を何れ見てみたいなと思っていたり。ZEALは8月、9月、11月とダンスライブを行う予定ですが、これは9月と11月にお披露目予定です。
上3人は新技にも挑戦しています。みんなジャズダンスの経験がないので大苦戦だったけど・・・(汗)。

それから、8月と9月の曲目の大まかな話し合いをしました。NozomiとMisaが欠席だったため最後まで本決まりとはいかなかったけれど、だいたいこんな感じで進行するかなというところまでは決まりました。メンバー全員がいろいろ意見を言ってくれるので心強いです。

考えてみれば8月の本番まではあと8回しか練習がないんだよね・・・。(予定だけで)私は今週と来週で一座用の振りも作らねば。可愛いほうがいいのかな?座長。
| ZEAL | 23:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする