Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 一転。 | main | 人生のお勉強 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
合言葉はウサギ。
ここ数日、ラプソディアよりも3が猛烈にやりたくて仕方がない状態。
4日にGACHA7三橋氏を見ていて、彼の雰囲気はジャックだよなあ・・・なんて思っていたら十二小隊に会いたくなった!!(はい単純。)
というわけで、4章の中盤からというなんとも微妙なところからプレイを開始していたわけです。なのでジャックはほとんど使いませんでした(おーい!)。しかし大将動かせたんで満足です(単純すぎ)。

明日(つかもう今日か・・・)は思い出の場所にいけたらな・・・行けたら行って来ます。
| Genso-Suikoden | 03:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 03:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする