Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 人生のお勉強 | main | 観ましたよ。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ぐっ、ぐっ、グッディ!
今日はZEALの練習の前に座長と御茶ノ水にご飯を食べに行きました。
御茶ノ水駅から徒歩5分くらいのところにある「Chamizu Kaigan」というカフェだったのですが、ここのランチバイキングが安い!とのことで、見つけた次の日に速攻でGO!(え)

確かに安い。880円で凄く品揃えが充実していました。中国茶とコーヒーがおかわり自由っていうのも個人的にポイント高し。
そして料理のひとつひとつがあったかくて美味しかったです。L.O.までは時間制限もないのでゆっくり食べながらまたーりとおしゃべりに興じることができました。
ここはまたメンバー全員で来てみたいですね。凄く雰囲気のいい素敵なお店でした。

さて、その後は二人でアナセンの練習へ。私はZEALのメンバーでありながらアナセンのメンバーでもあるのにここ2ヶ月ほとんど顔を出せずじまいだったので、本当に2ヶ月ぶりの再会という人も中にはいたり(苦笑)。
早いことにもうグッディ!のコピーを始めちゃってるアナセン。今までに見た事のない総勢7人でのグッディ。6人以上揃ったアナセンを見るのは個人的に初めてなので、踊ってて凄く楽しかったです。グッディは大雑把になら踊れるようになりました。「GOOD GOOD GOOD DAYS!」というパートが個人的には好き。

そして引き続きZEAL練習(アナセンとZEALの活動場所は今年の秋まで同じなのですv)。
RenaとNozomiが合流して(Ayanaは合唱コンクールの練習のため欠席)、11月公演の演目決めの一部と2003Mの続き、そして11月公演で復活が決定した(季節的にもね)「Silver Bells」の確認。過半数が撃沈。Nozomiは初ステージがこの曲だっただけに思い出しきれなかったことを悔しがっていた。大丈夫だNozomi。11月までまだ時間はあるさ☆
2003Mは前回のパートに加えて技パートとフロアパートを追加。このチームは身体が硬い人が多いからどちらも苦戦。技パートには1−8の消化に困った上3人でマトリックス再現(え)。座長のイナバウアー・・・ではなく座長がネオで私がエージェント(笑)。ひゃー私悪役だよ(笑
そして私はロンダートとアクセルターンジャンプを11月までにマスターしなければならない・・・(汗)。やばい(おい)。
次回はそろそろJUSTICEを始めないといけないね・・・。これもハードなんだよなあ・・・。
だけどこの2曲が最低でも私達のもち曲として誇れるものになるといいと思っているので覚悟して作ります。はい。
| ZEAL | 23:08 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:08 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする