Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 見逃すものが、またひとつ・・・。 | main | あぶなーい!!!!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
半分忘れかけてた。
今年の初めから、いつ上映されるのだろう・・・と記憶に引っかかっていた(でも忘れかけてた)映画がこの夏ようやく上映されるみたいです。よかった。
とある理由で少々関わったものの、ストーリーとか全然知らなかったので早く全部見たいなと思っていたところなのです。
しかし観に行ける日が初日しかないので狙っていきます(笑←カナダ行きのため。

しかし、映画を作るって大変だなと思いました。この作品で。
役者さんもスタッフさんも大変だなあと。

え?何でこんなこと言ってるかって?

実はですねえ・・・1シーンですが、どっかに紛れて723がいたり・・・します(爆)
素人丸出しの演技で恥ずかしい限り・・・(汗)
私はやはり、演技は見る専門にしたいです(え)。

ちなみに、この作品です。
| Everyday | 02:31 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 02:31 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする