Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< あぶなーい!!!!! | main | はうーーーーっ!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
そろそろ来るなあ。
何がって、試験期間。

今日は小テストだってことを知らないで学校行ってちょっと大変でした(笑)。
でもまあ、どうにか書けたのでよし(苦笑)。

来週からレポート・プレゼン期間。そして、再来週から教場試験。その次の週から定期試験・・・・・・。
2年のときよりは科目数が少ないので楽といえば楽なのかもしれないけど、単位落とすのは怖いし。いっぱい勉強します。
手榴弾とか幻水とかで適度に元気をもらいつつ、いっぱい勉強します。

よし、宣言。
| University | 13:05 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 13:05 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする