Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 間違った運の使い方? | main | 少しずつ前進。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
ペコちゃんのサブレ。
まずは全然関係ない話から。
英文学講読の小テストが全部返ってきました。
去年全くと行っていいほど点が取れなかったこの科目、一念発起?で再履し頑張ってみようと思い、苦手な和訳に挑戦してみましたが・・・

前期の平均が20点満点中18.5点という結果に終わりました。
(ちなみに去年は恥ずかしながら、平均4.5点でした・・・(汗))
頑張れば変わるものだということを再確認した今日。
この調子で?英語史も絶対単位取ってやるーーーっ!!

で。本題に入ります。

今日は授業の後に、渡瀬あつ子さんのライブに行ってきました!!
先月目黒で初めて渡瀬さんの歌を聴いてから私の中で渡瀬さんが「歌の先生になって欲しい人ナンバーワン」になってます(迷惑だっての・・・失礼しました)、買ったCDもエンドレスリピートし(「ひだまり」という曲がサイトで連載予定の小説と歌詞がドンピシャリでびびった次第です。)、次にライブに行けるのはいつの日かと心待ちにしておりました。よかった。
渡瀬さんの前にも個性的なシンガーソングライターさん二人の演奏を聴けて満足v 渡瀬さんは8曲も披露されてましたvv
個人的には最初の曲「Little Turn」と「ひだまり」が大好きなので、また聞けて嬉しかったです。
そして、何より嬉しかったのが「残りの涙」が聞けたことです。かの伝説の、【魚雷】ライブに行けなかった私としてはもの凄く嬉しかったです。
別れに涙し、それでも最後に残った涙は前に進む糧になる・・・みたいな歌なのですが(あってます・・・か?)、この曲を聴きながら何故か某ソレイユ王子を思い浮かべてしまった私は完全な馬鹿ですかそうですか・・・(汗)。

とにかくとにかく、大感動のライブでした!以前はアコースティックな感じだったのですが、今回はバンド編成でかなりロックっぽくなっていました。一度聴いた曲も凄く新鮮に聞こえました^^
しかも、1度お会いしただけだったのに私のことを覚えててくださったことも!!ああなんという幸せ!
歌をやっていたことが過去のことになりつつある昨今。その分ZEALを頑張らなければ!という思いにも駆られます。

よーし!明日はZEALの全体練習だー!気合いが入りますよええものすごくvvvvv
| Music/Dance | 23:55 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:55 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする