Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 拍手設置 | main | まーじーでー?!?!? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
もう嬉しくて泣いちゃいます!
………ってくらい素敵なことが、昨日は沢山ありました。

まず、ZEALの11月公演の日時と場所が確定しました!!!
11月18日、大森スポーツセンターの小ホールで行うことになりました!
皆様、予定空いてましたら是非来てくださいねーvv

で。
昨日の午前午後はあれこれ忙しく動き回っていましたが、一段落して渋谷へ。

レッスン廻り最終日でした。今日もヒップホップです。

しっかし……………。
リズム練があれだけハードなのは初めてでした。終わってからしばらくふらふらでした。
あのクラスは毎回ああなのかしら……。
でも、それはそれで物凄く力がつく気がするんですわ。いい経験になりました。

レッスンの後はスクール近くのライブハウスで手榴弾のライブがありました!!

かねてから楽しみにしていたライブだったので、へろへろで落ちかけていたテンションも上がります。
しかし、ここで再び問題発生。

会場にたどり着けません!!(チーン)
まあ私私がものすごい方向音痴であることは周知の事実と化していますが、どうしてこうもたどり着けないのでしょうかね・・・・。
スクールから10分も離れていないのに20分以上かかってたどり着きました。
よかったよかった。

会場に入ると一組目のアーティストさんがすでにパフォーマンスされていました。手榴弾は大トリなのでまだまだ時間はありますが、個人的には対バンされているアーティストさんも全部見たい人なので・・・。
ということで、一度に3倍いい思いをし、いよいよ大トリ!!
と、ふと後ろの客席を見回してみると・・・ん?なんだか見慣れた人影が・・・

まさか・・・でもそのまさかだったら面白いのになあ・・・。

なんてことを思いながら、ライブが始まります。
今回は計6曲披露してらっしゃいました。
Sweetsでいつも気になるところは今回も気になりましたが、それ以外の曲は、初めて聴く曲もあったりでとても楽しめました。
50ccと離れたくないが個人的にはお気に入りですが、離れ〜は今回発売された1stCD(おめでとうございます!)には収録されていないのですねえ・・・残念。

で、特筆すべきはライブの中盤。
曲が終わりお客さんが拍手をしていると、上の方から一際声を張り上げた歓声が。
「どこのサクラかと思ったよ。」
なんて仰る蛭子兄弟様。
誰かと思ったらやはり、

先ほどの「そのまさか」だったわけで一人苦笑。

流石です、渡辺さん。
しかもライブ後にCD売ってたし・・・・・・。うん、素敵。

ライブは無事に終了し、CD販売のコーナーにはファンの方が殺到!
やはり人気ですね〜凄いですねー。
ほかのファンの方よろしく、私もサインなんぞをいただいてしまいました。
二人でひとつ、のサイン。大切にしますvv

蛭子さん(直和さんです)とも少々お話できましたが、まさか5年前に初めてお話させていただいたときのことを覚えてらっしゃるとは・・・!
大感激してしまいました。
「前は凄く若いときに来てくれたよねー」
「CREW時代から応援してくれてるんだもんね」
なんて言ってくださいまして・・・もうあれから5年ですよ。高校1年生が大学3年生になって就職活動ですよ。
前の偽名とか(苦笑)、ZEALのこととかも覚えてくださっててもう泣きそうでした。面識ないとか思い切りサイトで書いてましたが前言撤回・・・。
多分こうやって、ファンひとりひとりを大切にする方なんだろうなあと勝手に思っていました。凄いなあ。
そんな方だから、今大人気なんでしょうねぇ〜vv
はい、私も例に漏れず嬉しかったです。

お兄様ともお話させていただいたのも、嬉しかったですv
ずーっと、ブログとかを見ていて「一度お話してみたい!」と思っていたことが実現しました!感激vv
これからも、不思議な曲をたくさん作っていってほしいですvv
手榴弾のお二方、昨日はお疲れ様でした!

さて、一夜明けて今日は、田中さん&ノブさんご出演の「センチメンタルヤスコ」を観にいってきます!
最近舞台&ライブづいていて楽しいです。
でも今日で一段落してしまいます・・・。試験勉強しろってことなんですわな(苦笑)。
まあ今日のプレゼンもうまくいったしご褒美ということで(おい)。

では、行ってきます〜v
| GACHA-7 etc | 14:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 14:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする