Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< もう嬉しくて泣いちゃいます! | main | しけんだしけーん!!! >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
まーじーでー?!?!?
一押しさんにこう、頻繁にお仕事があるのはファンとしても嬉しい限りだが・・・
なんで、なんで・・・・・

なんでこうもタイミングが悪いんだーーーっ(><)

多分まだ公式情報になってないと思うので伏せますが(公式情報になったら改めて書きますね)、今朝知った、とある出演情報。

9月の最初の週末・・・
土曜日はバンクーバーから飛行機に乗る日、日曜日は成田に降り立つ日。
日曜日の夜に行けるかもな・・・なんて時間を計算した馬鹿です(チーン)。
そもそも空港で事が予定通り動く事のほうが稀だということは自分がよく知っています。ので最終公演の開演に間に合うか間に合わないかの瀬戸際かと・・・。

あーーーーー(涙)
行ける望みがあるなら成田から直接でもダッシュで行きますよ!
一押しさん見れる絶好のチャンスだもの!!!
・・・と痛いファンぶりを展開させて布団の中に撃沈した今朝6時のこと。

おかげですっかり目が覚めたので、11時半からなのに10時近くからバイト先で作業中。
うえーん><
考えているとまた落ち込みそうなので作業に戻りますねー・・・。
| GACHA-7 etc | 10:28 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 10:28 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする