Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< しけんだしけーん!!! | main | ちょっと韓国へ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
テスト終了ー!
実はまだ続いていたテスト期間。今日で無事終了でございました。
よーし、ゆっくり小説が書ける!!
・・・と思ったら明後日から韓国でした。ひゃー。

まあ荷造りは早いほうなのでその辺で慌てはしませんが、気がついたらこの夏も結構忙しいんですね、自分。
幻想水滸伝ブログの方も更新したいなあ・・・。ラプソのプレイレポート、あとちょっとで終わるので、5のプレイレポートも書き始めたいなとも思っています・・・おそらく半分以上が女王騎士たちへの愛で埋まりますが(こら)。

未来航路(GACHA7さんとかの応援コンテンツ)も下準備は終了しました。あと文章に手を加えればアップできますが、韓国行く前には・・・終わらないかもです。待ってる方、ごめんなさい(汗)。
あと、未来航路に手榴弾とかあつ子さんとかの項目も足してしまおうかと考える今日このごろ。

| University | 13:49 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 13:49 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする