Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 1ヶ月ぶり!! | main | Console、活動開始。 >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
これって勘違い・・・?
最近GACHA様がどんどん個人ブログを開業なさっているので、メンバーさんの知られざる?一面が見られて嬉しいですね。(チェックが大変だけど←こら)

中でも個人的に一番面白いと思うのが高橋将仁さんのブログ。
初めて記事を読んだときから「彼の文章は絶対面白い!」と密かにお気に入りに入れていたり(まて)。

彼のブログをご存知の方は、9月9日に更新された記事を御覧になりましたでしょうか?
高橋さんが受け取られたエアメールについて書いてありまして・・・
エアメール・・・封筒の中の絵はがき・・・
そこでひとつの可能性を考える。

私、確かに8月末にそんなものをカナダから送ったのですよ・・・。
しかもG7メンバーさん全員に・・・。

でもこれで私が送ったやつじゃなかったら思いっきり勘違いって思われそうだな・・・。
あー、どうしようどうしようどうしよう!!
・・・なんて言っていたら友人に思い切り笑われました(そりゃそうだ)。

でも、どちらにしても、カナダから送った残暑見舞いが高橋さんをはじめG7の皆様に読んでいただけるといいなと思っています。

さあ明日からも忙しくなるぞー!
| GACHA-7 etc | 23:09 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:09 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする