Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< 今度はカナダへ | main | これって勘違い・・・? >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | ↑PAGE TOP
1ヶ月ぶり!!
今日は待ちに待ったZEAL練習再開日。
全体練習は1ヶ月近くご無沙汰だったので、皆に会えるのを楽しみにしていました。

嬉しくて朝7時からチーズケーキなんて作っちゃったよ。
朝ご飯を食べながら意気揚々と下ごしらえをし、オーブンに入れて焼き上がるのを待つばかり。焼いている間にちょっと外の用事を済ませてから帰ってくると・・・

オーブンがついていませんでした(チーン)。

どうやら電源を入れていくのを忘れたみたいです(駄目過ぎ)。大あわてで電源を入れ、ケーキを焼いて時間ぎりぎりで待ち合わせ場所にGO!
ZEALの練習自体は15時からだったのですが、その前にNozomiと、彼女の後輩で今回の公演を手伝ってくれる通称キャサリンちゃんと3人でご飯を食べに行ってきました。
キャサリンちゃんはNozomiの後輩ちゃんというだけでうなずける、とってもいい子でした。これからが楽しみです。
腹ごしらえも済んだところでまったりとスタジオへ。
最初の4分の1は、3人で書類の整理をしたりストレッチ・アップをしたり。
そして、遅れて座長とRenaが到着(Ayanaは欠席)。
久々の練習だからか何なのか、皆まったりぐだぐだ(苦笑)。
それでもとりあえず練習開始。
今日は主にオープニングとコピー2曲。
私はやはりコピーの才能はない。逆に難しいんですね(苦笑)。
自分のあまりの踊れなさにちょっとふて腐れつつ、練習終了。

練習後はこば姉に遊んで貰いました。
でも途中まで座長が、途中からRenaも参戦だったため、賑やかで面白かったです。
こば姉に一番大事な話をするのを忘れちゃったけど・・・(汗)。

ふぅ、寝るか。
| ZEAL | 23:59 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
スポンサーサイト
| - | 23:59 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする