Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< これって勘違い・・・? | main | Consoleライブ第2弾。 >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Console、活動開始。
今日1年9ヶ月ぶりにソロでライブをすることになりました。
1年9ヶ月ぶり・・・何だか凄く遠い過去から飛んできた感じがします(笑)
今日なので、あまり宣伝にはならないとは思いますが一応詳細載せておきますね。
こっちに書くかどうか迷ったのです・・・何せ急遽決まったので(苦笑)



日時: 2006年9月12日(火曜日)

場所: 六本木BRAVE BAR(大江戸線六本木駅5番出口から徒歩5分)
会場のサイト: http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm

料金: 1650円(1ドリンク付き)

723はConsoleという名前で21時30分頃からの出演です。

いるかは分かりませんが、今日暇な方とか、聞いてやってもいいかなっていう方がいらっしゃいましたらこっそり足を運んでやってください。
お待ちしています。

まあ来られないという方も陰で応援してやってください。
ブランクを埋めるがごとく頑張ってきます。
今日は少々珍しい選曲で参上する予定です。

そういえば、何故Console?と思われた方もいるのでは?
CosoleというのはGACHA様の舞台公演のタイトルなのですが、その言葉の意味を調べてみると、自分が曲を書き始めた理由に突き当たったので、いろいろな意味で原点なのかなとも思ったのです。ゆえにConsole。
ちなみに私、GACHA7様のConsoleは見たことが無かったりします(こら)。
| Console | 09:07 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 09:07 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする