Detour

継続は力なり。
近道よりも廻り道。
どんな苦労でも糧とできるように。
どんな思い出もネタにできるように・・・とこれは違う。うっかり訪れてしまったそこのアナタ、気軽にコメントしてください。お待ちしています(笑)
あ、あとサイトなんかもやってます。
私の所属するダンスチームの紹介や応援している俳優ユニットさんの応援コンテンツなんかがあります。リンクの「VOYAGER.jp」からどうぞ!
CALENDAR
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
CATEGORIES
ARCHIVES
RECENT COMMENT
blog pet
Web拍手
Web拍手です。お気に召しましたらポチっとお願いします。 ひとことも是非。HN添えていただけるとありがたいです。(なくてもいいです)
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS
無料ブログ作成サービス JUGEM
<< Console、活動開始。 | main | いきなりですが・・・ >>


| - | | - | - | ↑PAGE TOP
Consoleライブ第2弾。
まず、12日のConsole音楽ライブにお越しくださった方々、雨の中を本当にありがとうございました。
おかげさまで1年9ヶ月ぶりのステージ、無事に行うことができました。

で。

とんとん拍子?に次のライブまで決まってしまいました。
きゃー!

次はオリジナルを沢山引っ張り出してくる・・・予定です。
その前に、練習しているピアノの成果が出るかしら・・・むしろ歌よりピアノの方が不安なんですワタクシ・・・(汗)

というわけで。次回の音楽ライブです。
また1週間なかったりします(汗)

日時: 2006年9月19日(火曜日)

場所: 六本木BRAVE BAR(大江戸線六本木駅5番出口から徒歩5分)
会場のサイト: http://www006.upp.so-net.ne.jp/kova/BBAR/bravebar.htm

料金: 1650円(1ドリンク付き)

今回は19時30分頃から30分くらいの出演です。

興味がある方、行ってやってもいいよーという方、こっそりメッセージください。
よろしくお願いします(礼)。

明日はミュージカルを、あさってはいよいよ待望の「泥棒役者」観劇の日です。
きゃー蛭子さんーーvvv(待て)

さて、明日はある意味ハードスケジュールなので寝ます。
明日、晴れるといいのだけれどな・・・。
| Console | 23:50 | comments(0) | - | ↑PAGE TOP
| - | 23:50 | - | - | ↑PAGE TOP
コメント
コメントする